ありがとうございます( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



セネガルカメレオンのペアです(*^-^*)
周りに合わせて色が変わる事でお馴染みのカメレオンです(#^^#)
他にも、舌が長かったり、目を左右自由に動かせたりと特徴だらけの面白い子です(≧▽≦)



普段からよく動く2匹で、餌もしっかり食べていました(*'▽')
♂は比較的大人しい子でしたが、♀は人が苦手な子でした(;´∀`)
ですが、飼っている内に慣れてくれると思います(*‘ω‘ *)



まだ成長する子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にカメレオンはいません、今後の入荷をお待ち下さい。
他の種類の爬虫類はたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。