ありがとうございます(´∀`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ゲイリートゲオアガマ(イエロー)ペアです(*^-^*)
前回にもご紹介しましたが、早速巣立つことになりました(#^^#)



♂はかなり動く子で、特に人が近付くと素早く逃げる子でした(;´∀`)
♀は普段から大人しく、餌も食べていました(*´▽`*)
まだ来て間もない2匹なので、今後どんな子になるのか楽しみな子達ですね( *´艸`)



どちらももう少し成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(・ω・)ノ

現在お店にゲイリートゲオアガマ(イエロー)はいませんが、(レッド)のペアがいます。
同じく新着で来た子達で、まだまだこれからが楽しみな子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。