仲良しカップル☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はゲイリートゲオアガマ(レッド)、(イエロー)のご紹介です!



トゲトゲとした尻尾と、カエルの様な顔の可愛らしいトカゲです(*^-^*)
オスは色が強く出ていてかなり綺麗です(*´▽`*)
先日の新着で来た子達です(#^^#)



今のところは特に問題もなく、みんな仲良く過ごしています(*'▽')
元気もいっぱいで、走り回ったりしています(`・ω・´)
何匹かは餌も食べ始めていて、時期に慣れてくれると思います(´∀`)



オスはどちらも物凄く逃げ回りますが、メスはどちらも大人しいです(*‘ω‘ *)
以前いた子もメスはすぐに人慣れしましたが、何かそういうものがあるのかも知れませんね(^ω^)
慣れてくれればハンドリングも簡単に出来るようになります(´∀`*)

現在お店にゲイリートゲオアガマはレッドが1ペア、イエローも1ペアの合計2ペアがいます。
今回の子は色がかなり強く、どちらも濃くて綺麗です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。