新着UPです( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は2022年初の新着紹介です!
今回は色んな子が来ました(≧▽≦)




まずはお馴染み、ニシアフリカトカゲモドキ(ノーマル)が3匹です(*^-^*)
茶色と黒のストライプ模様の可愛いヤモリです(#^^#)
今回は動きのある子達が来ました(`・ω・´)





続いて、ゲイリートゲオアガマ(レッド)、(イエロー)の4匹(2ペア)です(*^-^*)
オスはどちらもかなり綺麗に色が出ています(*‘ω‘ *)
どの子も大人しく、仲良くのんびりしています( *´艸`)




最後が、エレガントアレチヘビが1匹です(*^-^*)
お店には初めて来た種類になります(*'▽')
シュッとした顔付きでカッコいいヘビです(´∀`)

今回の新着は以上の3種類になります。
また後日ブログで紹介していきます。
他にもお店には色んな子がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。