不動☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はクランウェルツノガエル達のご紹介です!



丸くてふっくらとしていて、まるで饅頭のような可愛い見た目のカエルです(*^-^*)
少し体を床材に埋めて過ごす子です(#^^#)



この子達は、基本的に自分から動くことが少ない、大人しい種類です(・ω・)
普段からケージを開けたりしても、反応はしますが不動です(;´∀`)
ただ、夜行性なので夜中に多少の場所移動をすることはあります(*'▽')



食欲はかなり旺盛で、餌を見つけた際は追いかけて動き回ります(≧▽≦)
ピンセットに慣れ切れていない子もいますが、食べてくれる子もいます( *´艸`)
ちなみに、可愛い見た目をしていますが噛まれると結構痛いので注意です(; ・`д・´)

現在お店にクランウェルツノガエルは5匹います。
3種類のモルフがいますが、同じモルフでも色味はかなり違います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。