可愛いけど…?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はブラックラットスネーク(ラスティ)のご紹介です!



全身が黒色でカッコいいヘビです(*^-^*)
丸くて可愛い目をしているのも特徴的です(#^^#)



この子は普段から動きが多く、かなり元気な子です(≧▽≦)
ケージ越しに指を見せると顔で追いかけたりと可愛い子です( *´艸`)
ハンドリングも可能ですが、持っていると逃げようと動き続けます(;^ω^)



餌は見せると一瞬で食い付きます(`・ω・´)
反応が凄まじく、たまに凶暴になることもあります(; ・`д・´)
とにかく食欲が強いので、指にも食い付こうとしてくる子です(;´∀`)
ただ、ちゃんとピンセットを使っていれば問題ありません(*'▽')

現在お店にブラックラットスネーク(ラスティ)は写真の子が1匹のみいます。
性格が変わるのは餌の時間のみで、基本は大人しい子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。