ありがとうございました(・ω・)ノ

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(タンジェリントレンパー)です(*^-^*)
少しオレンジに近い色味の綺麗な子です(#^^#)
昨日の子に続いて、またレオパが巣立ちました( *´艸`)



この子も昨日の子と同じく元気な子でした(*‘ω‘ *)
人口フードも食べていて、すくすく成長していました(*'▽')
顔を見せてくれることも多く、環境にはしっかり慣れていた子でした(´∀`)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(・ω・)ノ

現在お店に同じモルフの子は1匹います。
他のモルフの子や、大きい子などもいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。