ありがとうございます(´∀`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(ストライプ)です(*^-^*)
カラフルで模様も多く、首のあたりがハートマークになっていたりと可愛い子です(#^^#)



この子は他のレオパ達と比べると、動きの多い元気な子でした(*‘ω‘ *)
また、夕方頃になると自分から顔を見せてくれる程慣れていました( *´艸`)
餌もしっかり食べていて、人工フードも食べてくれる子でした(≧▽≦)
ただ、ハンドリングは苦手な子だったので、その点はこれからに期待です(`・ω・´)



まだまだ大きくなる子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
似たような子や、全然違った模様の子など、大きさも様々です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。