ありがとうございます( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



コーンスネーク(ノーマル)です(*^-^*)
脱皮前で少し白っぽくなっていますが、全身綺麗な赤みのある子です(#^^#)



かなり元気な子で、ケージのそばに行くだけですぐに寄って来る可愛い子でした(*‘ω‘ *)
食い意地も張っていて、常に餌を求めてキョロキョロしている子でした( *´艸`)
たまに手に反応して飛びつこうとすることもありますが、ハンドリングも可能でした(*'▽')



まだまだ成長する子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にコーンスネーク(ノーマル)はいませんが、別モルフの個体はいます。
どの子も小さめな子ですが、しっかり育っている子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。