ありがとうございました(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ニシアフリカトカゲモドキです(*^-^*)
少し前に新着として来た子になります(#^^#)



この子は小柄で、可愛いサイズ感の子でした( *´艸`)
まだ来たばかりだったので、警戒心がちょっと強めな子でした(;´∀`)
ただ、餌はしっかり食べてくれる子でした(*´▽`*)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(≧▽≦)

現在お店にニシアフリカトカゲモドキは5匹います。
その内の3匹が再生尾ですが、どの子も元気にしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。