緑のお餅☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はイエアメガエルのご紹介です!



綺麗な緑色で、シンプルな見た目をしたカエルです(*^-^*)
お腹がふっくらとしていて可愛い子です(#^^#)
丸い形で触るとモチモチなので、まさにお餅のような子です(*´▽`*)




かなり元気な子達で、よく動き回っています(*'▽')
夜行性なので、基本的に夕方頃から動き出します(`・ω・´)
昼間は壁や木にくっついて寝ています( *´艸`)



餌への食いつきがすごく、見た瞬間に飛んできます(; ・`д・´)
最近は指や他のカエルにも反応するようになり、だいぶ環境には慣れてくれたみたいです(*‘ω‘ *)
ちなみに、この子達に噛まれても痛くはないですが、一応注意です(´∀`)

現在お店にイエアメガエルは4匹います。
それぞれ性格は違いますが、どの子も餌はしっかり食べています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。