寄って来る☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はサバンナモニターベビー(パステル系)のご紹介です!



お店では大人気の、全体的に丸っこく、模様も丸くて可愛いトカゲです(*^-^*)
先週に新着で来た子達です(#^^#)




1匹はかなり慣れたようで、扉を開けると寄って来てくれるようになりました( *´艸`)
もう1匹はまだ完全には馴染めていない様子ですが、まだ来たばかりなのでむしろこれからですね(`・ω・´)
普段は2匹共それなりに動いていて、夜は一緒に寝ています(*‘ω‘ *)



餌もしっかり食べていて、慣れている子はピンセットで給餌可能です(*'▽')
もう1匹はピンセット越しだと反応しませんが、餌は食べています(・ω・)
ハンドリングは可能ですが、どちらも威嚇をすることがあるので、その点は今後の慣れ次第ですね(;´∀`)

現在お店にサバンナモニターベビー(パステル系)は2匹います。
どちらも元気はよく、しっかり動く子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。