新着です( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

昨日に引き続き、今日も新着のご紹介です!
今回も新着は1種類ですが、お店に久しぶりに来た種類になります(`・ω・´)



ギリシャリクガメが3匹です(*^-^*)
久しぶりにリクガメの新着です(*'▽')
ギリシャリクガメはなんと約1年ぶりにお店に来ました(´∀`)



かなり大人しく、触っても警戒する様子のない子達です(≧▽≦)
ケージに移してしばらくの間はウロウロと探索していましたが、今は寝ています(-_-)zzz
とりあえず元気そうで、問題無さそうな子達です(*‘ω‘ *)



どの子も7cm程で、まだ小さくて可愛いサイズ感です( *´艸`)
甲羅の模様はそれぞれ少しずつ違っていて、どの子も綺麗な甲羅をしています(*´▽`*)
まだ来たばかりなので、今後も様子を見つつ改めて紹介します(`・ω・´)

今回の新着はギリシャリクガメ3匹のみです。
他にもお店には数種類のリクガメがいます。
また、昨日のサバンナモニターベビーも元気にしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。