新着UPです(´∀`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回は1種類ですが、お店で最近人気のあの子が来ました(≧▽≦)



サバンナモニターベビー(パステル系)が2匹です(*^-^*)
全体的に丸っこく、模様も丸くて可愛らしいトカゲです(#^^#)
少し明るみがあって、模様がハッキリと見えて綺麗な子です(*´▽`*)



まだ人に対しての警戒心が強く、威嚇をします(; ・`д・´)
ですが、今後環境に慣れていけば心を開いてくれると思います( *´艸`)
まだまだこれからが楽しみな子達です(*'▽')



有難いことに、前回のサバンナモニターベビーは大好評で、1週間程でみんなが巣立って行きました(*‘ω‘ *)
今回は2匹のみなので気になっている方はお早めに(・ω・)ノ

今回の新着はサバンナモニターベビー(パステル系)2匹のみです。
ですが、また近い内にリクガメが来る予定もあります。
他にもお店には色んな子がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。