立派なまつ毛☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はクレステッドゲッコーのご紹介です!



目の上にまつ毛のような鱗があって、かなり特徴的なヤモリです(#^^#)
今月の初め頃に新着で来た子達です(*^-^*)



夜行性なので、昼間は大体物陰に隠れて過ごしています(*'▽')
夕方頃から動きが増えて、姿を見せてくれます(≧▽≦)
一度動き出すと結構うろうろしてくれるので見ごたえもあります(*´▽`*)



もう餌はしっかり食べていて、元気に過ごしています(`・ω・´)
今はハンドリングは難しいですが、慣れれば触れる子です( *´艸`)
まだ小さい子なので、飼育していれば自然と慣れてくれると思います(*‘ω‘ *)

現在お店にクレステッドゲッコーは2匹います。
どちらも問題なく育っている元気な子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。