ありがとうございましたm(_ _)m

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモンリクガメです(*^-^*)
甲羅が縦に大きく、模様は白色の面積が多くて綺麗な子です(#^^#)
リクガメの中でも、世界で5番目に大きいリクガメです(*‘ω‘ *)



この子はかなり気分屋な子で、日によって性格が変わる子でした(;^ω^)
大体は寝ていることが多い子でしたが、元気に動き回る日もありました( *´艸`)
餌もちゃんと食べていて、ハンドリングも可能な子でした(≧▽≦)



まだまだもっと大きく成長する子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にヒョウモンリクガメはいません。
今後の入荷をお待ち下さい。
また、他のリクガメはまだまだいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。