白黒のボール☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はボールパイソン(パステルファイアエンチスパイダー)のご紹介です!



先週新着として来た子です(*'▽')
お馴染みのボールパイソンで、色が白と黒で綺麗な子です(*^-^*)



普段からよく動く子で、夜行性のはずが昼間からケージ内をくまなく動いています(#^^#)
逆に夕方頃から大人しくなる不思議な子です(;´∀`)
ですが、元気の良さは間違いなしですね(*´▽`*)



もう餌は食べていて、反応もしっかりしています(`・ω・´)
ハンドリングも可能ですが、まだ少し警戒していて威嚇をする時もあります(・・;)
まだ来たばかりなので、今後しっかり慣れてくれるようになると思います( *´艸`)

現在お店には写真の子が1匹のみいます。
大きさもそれなりにあって迫力もある子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。