カッコいい3匹☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はオルナータナイルモニターのご紹介です!



先週新着でやって来た(^ω^)^ω^)
シュッとしていて模様も濃く、綺麗でカッコいいトカゲです(*^-^*)
水の中を泳いだりもする種類です(#^^#)




人を見ても逃げたりせず、堂々としています(`・ω・´)
触ると逃げてしまいますが、姿はしっかり見せてくれます(≧▽≦)
1匹だけシャイな子がいますが、今後慣れてくれると思います(*'▽')



餌はもうしっかり食べていて、ピンセットからでも給餌可能です( *´艸`)
あまり近付け過ぎると警戒はしますが、一応食べてくれます(*´▽`*)
ハンドリングについてはまだまだこれからですね(*‘ω‘ *)

現在お店にオルナータナイルモニターは3匹います。
どの子も元気で、よく動いています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。