ありがとうございました(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ムーアカベヤモリです(*^-^*)
体がトゲトゲしているのが特徴的な樹上性ヤモリです(#^^#)



この子は基本的には大人しい子でした(´∀`)
ただ、手やピンセットに反応すると逃げるように素早く動き回る子でした(;^ω^)
ですが、餌はちゃんと食べてくれる子でした(`・ω・´)



まだもう少し成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にムーアカベヤモリは2匹います。
大きめな子と、小さめな子の2匹で、どちらも餌は食べています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。