ありがとうございました(#^^#)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



サバンナモニターベビーが2匹です(*^-^*)
この子達を最後に、お店に来てから1週間程でみんなが巣立つことになりました(*´▽`*)



この2匹は大人しく、よく寝ている子でした(*‘ω‘ *)
ただ、一度動くと元気に歩き回ってくれる子でした(´∀`)
餌もちゃんと食べていて、ハンドリングにもほぼ抵抗の無い2匹でした( *´艸`)



どちらもまだまだ成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にサバンナモニターベビーはいません、今後の入荷をお待ちください。
お店には他にも色んな種類のトカゲがいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。