新着UPです( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回は綺麗な子が来ました(≧▽≦)



まずは、ボールパイソン【パステルファイアエンチスパイダー】です(*^-^*)
白い体に黒の模様が入った綺麗と言うより、美しいヘビです(*´▽`*)
お店にいるボールパイソン達の中では1、2番に大きい子で、迫力があります( *´艸`)



次に、オルナータナイルモニターが3匹です(*^-^*)
シュッとしたフォルムで、黒い体に黄色の模様が入った綺麗でカッコいいトカゲです(`・ω・´)
この子達はどの子も元気に動き回っています(*'▽')

今回の新着は以上の2種類です。
どちらの子も綺麗なのが特徴的な子です。
お店には他にも色んな子がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。