ありがとうございます(^ω^)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



マダガスカルミツメイグアナです(*^-^*)
頭の頂点に黒い模様が3つ目の瞳に見える、名前通り三つ目のイグアナです(#^^#)
この模様から光を吸収するなど、機能している模様です(`・ω・´)



この子は本当によく寝る子でした( *´艸`)
お店に来た頃はずっと動き回っていましたが、環境に慣れてきてからは性格が真逆になりました(´∀`)
いつ見ても大体寝ている子でしたが、餌はしっかり食べていました(≧▽≦)



まだまだ大きくなる子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にマダガスカルミツメイグアナは2匹います。
どちらも小さい子ですが、元気に過ごしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。