新着UPです(*‘ω‘ *)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回は種類は少な目ですが、たくさんの子が来ました(*^-^*)



まずは、サバンナモニターベビーが6匹です(*^-^*)
つい最近お店にいたサバンナモニターがみんな巣立ちましたが、早速新しく来てくれました(≧▽≦)
今日は疲れている様子で、みんな大人しくしています( *´艸`)


続いて、コーンスネーク(テッセラ)が1匹です(*^-^*)
背中に1本の白いラインが入った綺麗な子です(*'▽')
かなり元気で、常に動き回っている子です(;´∀`)



最後に、コーンスネーク(スノー)が2匹です(*^-^*)
ピンクと白色のストライプ模様が綺麗で可愛い子です(*´▽`*)
先程の子とは違って、今のところは2匹ともかなり大人しいです(*‘ω‘ *)

今回の新着は以上となります。
また後日にブログで紹介していこうと思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。