ありがとうございました(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ナイルモニターです(*^-^*)
背中に黄色の丸い模様が入った綺麗なトカゲです(#^^#)
シュッとしたカッコいい子で、フォルムはワニに似ていますね(*'▽')



この子は普段は大人しく、隠れて過ごすことが多い子でした(*‘ω‘ *)
ただ、餌に反応するとすぐに飛んでくる程食いしん坊な子でした( *´艸`)
餌の最中は人目を気にしませんが、普段は人が近付くとすぐ隠れるシャイな子でした(*´▽`*)
ですが、まだ小さい子なのでこれからゆっくり慣れていくと思います(´∀`)



まだまだこれから大きく成長していく子です(`・ω・´)
是非立派に育ててあげて下さいね(≧▽≦)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にナイルモニターは1匹います。
この子は一回り程小さい子で、餌はしっかり食べています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。