ありがとうございました(´∀`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



セントルシアイグアナです(*^-^*)
ほんのりと緑がかった綺麗なイグアナです(#^^#)



この子はお店にいる爬虫類の中では一番大きな子でした(*´▽`*)
いつも元気で、よくケージ内を動き回る子でした( *´艸`)
餌食いもよく、バクバク食べてドタバタと動いて忙しい子でした(;´∀`)



まだまだこれからも成長する子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にセントルシアイグアナはいません、今後の入荷をお待ち下さい。
別種のイグアナは他にも数匹います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。