新着UPです(#^^#)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は久しぶりの新着のご紹介です!
今回は色んな子が来ました(*'▽')



まずは、フトアゴヒゲトカゲベビー(レッド)が3匹です(*^-^*)
お馴染みのトゲトゲした可愛いトカゲです(#^^#)
もう元気に動き回っています(≧▽≦)


続いて、クレステッドゲッコーが2匹です(*^-^*)
お店にはかなり久しぶりに来ました(^ω^)
目の上にまつ毛の様なウロコがある可愛いヤモリです( *´艸`)




続いて、クランウェルツノガエル(グリーン)、(アルビノ)、(アプリコット)がそれぞれ2匹ずつです(*^-^*)
どの子もまだ小さく、可愛らしいサイズの子です(´∀`)
何匹かは既に餌も食べてくれました(*‘ω‘ *)


最後に、ムーアカベヤモリが3匹です(*^-^*)
背中がボコボコとしているのが特徴的です(´∀`*)
この子達はお店に初めて来た種類になります(`・ω・´)

今回は以上の4種類の新着となります。
色んな種類の子が増えて、お店の賑やかさも増しました。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。