ありがとうございました(・ω・)ノ

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



サバンナモニターベビーです(*^-^*)
昨日に引き続き、もう1匹も巣立つことになりました(#^^#)



この子はかなり活発に動く子でした(*'▽')
水入れの中に入るのが好きだったりもして、よく砂まみれになっていました(;´∀`)
先日の子と変わらず基本は大人しく、餌を食べる際はキャラが変わる子でした( *´艸`)



まだまだこれから大きく育つ子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にサバンナモニターベビーはいません、今後の入荷をお待ち下さい。
サバンナモニターはいませんが、他にも色んなトカゲやモニターはいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。