ありがとうございました(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



サバンナモニターベビーです(*^-^*)
全体的に丸くて可愛いトカゲです(#^^#)



普段はかなり大人しく、大体寝ている子でした( *´艸`)
ハンドリングも出来て、しっかり人慣れした子でした(*'▽')
もちろんずっと寝ている訳ではなく、日によっては元気に動き回っていたりもしました(*´▽`*)
餌の時間は、キャラが変わったかのように走り回ってよく食べる子でした(`・ω・´)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店には1匹のサバンナモニターベビーがいます。
この子も似たような性格ですが、動きの多い子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。