寝床でゆっくり☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はツナギトゲオイグアナのご紹介です!



明るめな茶色い体に黒い模様の入った綺麗なトカゲです(*^-^*)
カッコいいと言うより、つぶらな瞳で可愛らしい顔をしている子です(#^^#)



もうそれなりに大きい子ですが、普段は姿が見えない事があります(; ・`д・´)
と言うのも、この子はよく寝床に隠れてゆっくり過ごしている事が多いからですね(´∀`)
もちろん外に出てきて動き回っている日もあります(`・ω・´)



こういう感じで、木の下の隙間を上手く使って過ごしています( *´艸`)
ハンドリングは苦手な子ですが、ピンセットは怖がらずしっかり餌を食べてくれます(*´▽`*)
昆虫の他に、野菜などもバクバク食べてくれる子です(^ω^)
ハンドリングもしっかり慣らせば許してくれるようにもなると思います(*'▽')

現在お店には写真の子が1匹のみいます。
尻尾を含め80cm程と大きい子ですが、基本的にかなり大人しくて可愛い子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。