白線☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヤシヤモリのご紹介です!



別名がホワイトラインゲッコーで、その名の通り白いラインの入ったヤモリです(*^-^*)
もっと白線がハッキリしている子もいます(*'▽')



樹上性のヤモリなので、普段からよく壁や木にくっついて過ごしています(#^^#)
基本的に動かずじっとしていますが、餌を見つけた瞬間に素早くなります(≧▽≦)
霧吹きをしてあげると水滴をペロペロと舐めていて可愛いです( *´艸`)



少し大きめなヤモリで、大きくなると25~30cmと立派な子になります(`・ω・´)
日本では考えられないようなサイズ感ですね(; ・`д・´)
ですが、かなり大人しくて慣れた子は軽くハンドリングも出来ます(*´▽`*)
ただし脱走には注意です(;^ω^)

現在お店には8匹のヤシヤモリがいます。
どの子も大人しくてしっかり育っています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。