目の錯覚?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はカリフォルニアキングスネーク(コースタルストライプ)のご紹介です!



黒い体に黄色い模様の入った綺麗なヘビです(*^-^*)
写真だと若干ですが、黄色い部分が白や黄緑っぽくも見える不思議な色味をしています(#^^#)



この子は基本的に水入れの裏やシートの下で隠れて過ごしています(*'▽')
ですが、ケージを開けるとすぐに出てきて、餌が貰えると思って寄って来てくれます(*´▽`*)
ちゃんと餌が貰えることを覚えている賢い子です(^ω^)
もちろん、餌をあげると勢いよく食べてくれます(`・ω・´)



まだ小さく、可愛い子です(*´▽`*)
しっかり人慣れもしていて、ハンドリングも出来る子です( *´艸`)
ただ、ケージ外に出すと急に動き回るので逃げないよう注意です(;^ω^)

現在お店には写真の子が1匹のみいます。
モルフの違う子や似た種類の子などもいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。