ありがとうございました(^^)/

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!

(^^)/

ゲイリートゲオアガマ♀です(*^-^*)
以前に♂を紹介しましたが、改めて♀も迎えに来て頂きました(≧▽≦)



とにかく元気な子で、普段からよく動き回る子でした(`・ω・´)
また、かなり人懐っこい性格で、扉を開けるとすぐに寄って来て腕に登る子でした(*´▽`*)
餌もしっかり食べていて、まさに文句なしな子でした( *´艸`)



もう少しだけ大きく成長する子です(*'▽')
是非2匹仲良く育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にゲイリートゲオアガマはいません。
アガマの仲間はいませんが、似ている子やトカゲはたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。