ありがとうございます(`・ω・´)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



フトアゴヒゲトカゲベビー(レッド)です(*^-^*)
お馴染みの、トゲトゲしていてかなり大人しい可愛いトカゲです(#^^#)



この子は普段からよく動く子で、かなり人慣れもしていました(≧▽≦)
とにかく元気でハンドリングにも動じず、自分から乗って来ることもありました( *´艸`)
餌も何でも食べる子で、野菜や人口フードなどバクバク食べる子でした(*´▽`*)
しっかり食べる分成長もかなり早く、すぐ大きくなりそうな子です(;´∀`)



これからまだまだ大きく育っていく子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にフトアゴヒゲトカゲベビー(レッド)は1匹います。
この子よりも小さい子ですが、負けず劣らず元気な子です。
気になった方は是非お店に来て下さい。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。