ありがとうございました( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ゲイリートゲオアガマ(レッド)♂です(*^-^*)
体が綺麗に赤みがかっていて、尻尾はトゲトゲでカッコいいトカゲです(#^^#)
写真では黒色が目立ちますが、調子のいい日はもっと赤くなります(≧▽≦)



この子はちょっとビビりな性格で、餌替えなどで手がケージ内に入った瞬間逃げてしまうような子でした(;´∀`)
ですが、最近はすぐに逃げることが減って来ていました(`・ω・´)
お店に来た頃は人が通るだけで逃げていたので、かなり慣れてくれました( *´艸`)
しばらくは逃げ隠れするかもしれませんが、すぐに馴染んでくれると思います(*´▽`*)



もう少しだけ大きく成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店には♀のゲイリートゲオアガマが1匹います。
この子はかなり人懐っこい子です。
気になった方は是非お店に来て下さい。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。