バナナ色のヘビ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はボールパイソン(バナナピューター)のご紹介です!



全身が薄めな黄色で、模様も黄色の綺麗なヘビです(*^-^*)
色味はバナナに近いですが、さすがに美味しそうとはなりませんね(;^ω^)




この子はそれなりに大きく、お店にいるヘビの中では1、2番に大きな子です(*‘ω‘ *)
大きい割には動く子で、ライトを付けるソケットによく登っています(`・ω・´)
日によっては水入れの中にいたり、床をうろうろしていたりと元気な子です(#^^#)



性格はかなり大人しく、ハンドリングも簡単にできます(*´▽`*)
滅多に噛まれることはないですが、毒は持っていないのでその点は安心です(*'▽')
餌もしっかり食べていて問題なく過ごしている子です( *´艸`)

現在お店には写真の子が1匹のみいます。
お値段はそこそこしますが、その価値は十分にあります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。