ありがとうございました(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



スラウェシクロコダイルスキンクが2匹です(*^-^*)
ゴツゴツとしたウロコがカッコいいトカゲです(#^^#)
半水生の子で、長い日は半日以上も水に浸かって過ごしています( *´艸`)



1匹はかなり人慣れをしていて、人工フードも食べてくれる子でした(≧▽≦)
もう1匹は逃げることが多い子でしたが、しっかり育っている子でした(`・ω・´)
どちらも普段はのんびりとしていて、水中で寝ていることもありました(;´∀`)
いざ動くとそれなりに速く、元気いっぱいな子達でした(*'▽')



どちらももう少し大きくなる子です(*‘ω‘ *)
是非大きく元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にスラウェシクロコダイルスキンクは1匹います。
この子達より一回り程小さい子になりますが、問題なく過ごしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。