ありがとうございました(*^-^*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ナイルモニターです(*^-^*)
シュッとしたカッコいいフォルムのトカゲです(#^^#)
背中にある黄色くて丸い模様も特徴的です(*'▽')



この子はお店にいたナイルモニターの中で一番大きな子でした(`・ω・´)
元気もよく、餌食いも抜群な子でした(≧▽≦)
ただ、ちょっとシャイな子で、ケージの前に人がいるとすぐ隠れていました(;^ω^)
今後大きくなっていくに連れてしっかり慣れると思います( *´艸`)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にナイルモニターは2匹います。
どちらも問題なく元気で、この子より一回り小さい個体になります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。