神々しいイグアナ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はアルビノイグアナのご紹介です!



白と黄色で彩られた全身と、赤い目が綺麗なイグアナです(*^-^*)
本当に綺麗で、神々しさを感じてしまいます( *´艸`)
ちなみに普通の色だと全身緑色です(#^^#)




光に照らされるとより一層神々しくなりますね(`・ω・´)
普段は比較的に大人しく、登り木に登っていることが多い子です(*'▽')
餌もしっかり食べてくれる子です(≧▽≦)



ハンドリングも可能ですが、日によっては逃げたり威嚇をしてきます(;´∀`)
ちょっと気難しい性格で、いくら触っても許してくれる日もあります(;^ω^)
基本はマイペースで、少し触る程度なら大丈夫な日が多いです(*´▽`*)
ちなみに今日は触られるのがダメな日でした(; ・`д・´)

現在お店には写真の子が1匹のみいます。
中々のお値段ではありますが、この子にはそれだけの価値が間違いなくあります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。