ジャンプ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はナイルモニターのご紹介です!



新着として1ヶ月程前に来た子達です(#^^#)
体や尻尾には黄色の水玉模様があり、フォルムがシュッとしていてカッコいいトカゲです(*^-^*)
お店に来た頃はほとんど姿を見せませんでしたが、最近ではよく姿を見せてくれるようになりました( *´艸`)



写真を撮ろうとしたら、餌の時間だと思ってジャンプしてきました(; ・`д・´)
もう完全に環境に慣れ始めていますね(*´▽`*)
餌についてはどの子も問題なく、ピンセットからバクバク食べてくれます(*'▽')



ただ、水換えなどで手を入れると隠れてしまいます(;´∀`)
他に、1匹についてはまだ隠れている子もいます(;^ω^)
どの子も完璧に慣れ切っている訳ではありませんが、明らかに順調です(`・ω・´)
元々警戒心の強い種類なので、どうしても難しい子も少なくは無いですが、これからも慣らしていきます(*‘ω‘ *)

現在お店には3匹のナイルモニターがいます。
2匹は小さめで、1匹が少し大きい子になります。
ちなみに、ジャンプしているのが大きい子になります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。