白いライン☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はカリフォルニアキングスネーク【コースタルストライプ】の紹介です!



先日の新着で来た内の1匹です(#^^#)
黒い背中に白いラインの入った綺麗な子です(*^-^*)
このラインは肉眼だと黄緑や黄色にも見えてかなり綺麗です(≧▽≦)



つぶらな瞳をしている可愛い顔の子です( *´艸`)
既に餌も食べているので安心して飼育ができると思います(`・ω・´)
ハンドリングも可能ではありますが、来たばかりなのでしばらくは控えた方がいいかもですね(・ω・)ノ



普段は水入れの裏や、床のペーパーに潜り込んだりしています(*'▽')
人やピンセットには特に怖がっている様子もなく、むしろ寄って来ます(*´▽`*)
お腹が空いているだけかも知れませんが、好奇心旺盛で元気な子です(´∀`)

現在お店にはこの子と、違うモルフのカリキンが1匹います。
そちらはある程度育っていて動きもある元気な子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。