オレンジ色のヘビ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はブロッチキングスネークのご紹介です!
昨日の新着で来た子です(≧▽≦)



濃いオレンジと黒のストライプ模様が綺麗な子です(#^^#)
小さくて丸い目が特徴的で、可愛い顔をしています( *´艸`)



今のところ、手やピンセットに反応して威嚇をしてきます(; ・`д・´)
ですが、どちらの子も早速餌を食べてくれました(*´▽`*)
反応してくれるまで少し時間はかかりますが、間違いなく食べます(`・ω・´)




ちなみに、昨日の新着で来た子はみんな餌を食べてくれました(*'▽')
ただ、どの子も威嚇したり逃げたりしてしまうので、しばらくは様子見ですね(^ω^)
その点で言えば、この子達は威嚇はしますが姿は見せてくれます(´∀`)

まだまだ小さい子で、これからドンドン大きくなる子です。
その過程の間で自然と人慣れもしてくれると思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。