新着UPです(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回もたくさんのヘビが来ました(≧▽≦)




まずは、コーンスネーク(アンバー)が2匹です(*^-^*)
白い体に茶色い模様の入った綺麗な子です(#^^#)
コーンスネークは久しぶりに来ましたね(*´▽`*)




続いて、ブロッチキングスネークが2匹です(*^-^*)
黒とオレンジのストライプ模様でカッコいい子です( *´艸`)
この子達はお店に初めて来た種類になります(`・ω・´)



最後に、カリフォルニアキングスネーク(コースタルストライプ)が1匹です(*^-^*)
黒い背中に1本の白い線の入ったかなり綺麗な子です(*'▽')
今回来た子達の中では1番大人しい性格で可愛い子です(´∀`)

今回の新着は以上の3種類になります。
どの子もまだ小さい個体で、一部威嚇をする子もいますが、基本どの子も慣れれば大人しくなります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。