大きなリクガメ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はニシベルセオレガメ♀のご紹介です!



ブログではかなり久々の登場です(≧▽≦)
そもそもほとんど紹介していなかった…かも?(・_・;)
それはともかく、この子は現在お店にいるリクガメの中では一番大きい子です(`・ω・´)
この子は大体20cmを超えていて、楕円形な甲羅が特徴的な子です(#^^#)



鋭いくちばしで、何だか鳥のような顔つきですね(´∀`)
この子はかなり元気な子です(^ω^)
普段から動きも多く、ケージ内をよく動き回っています( *´艸`)



実は飼育がちょっと難しいと言われている子です(; ・`д・´)
ですが、もう餌もしっかり食べていて、人慣れもしています(*'▽')
お店でそれなりの期間も過ごしているので、特に問題なく飼育できると思います(*´▽`*)

現在お店にニシベルセオレガメは写真の子が1匹のみいます。
また、お店には他の種類のリクガメもいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。