ありがとうございます(´∀`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ【サングロー】です(*^-^*)
黄色、白、黒、茶色と様々な色の模様が綺麗な子です(#^^#)
今はカラフルですが、将来的には全身がオレンジっぽくなるはずです(`・ω・´)



この子はお店にいたレオパの中では、気持ちちょっと大きめな子でした(≧▽≦)
餌もよく食べていて、顔も結構見せてくれる子でした(*´▽`*)
ハンドリングについてはまだこれからと言った子です(*'▽')



まだまだこれからも成長する子です(*‘ω‘ *)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
今いる子は基本的に黄色系のモルフとなっています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。