ありがとうございました(・ω・)ノ

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヤシヤモリ(ホワイトラインゲッコー)です(*^-^*)
背中に白いラインの入った名前通りの樹上性ヤモリです(#^^#)



この子は比較的大人しい子で、餌をしっかり食べる子でした(≧▽≦)
よく動く子で、元気いっぱいでした(*´▽`*)
慣れると多少のハンドリングも出来ます( *´艸`)
ただし脱走には注意です(;´∀`)



まだまだ大きくなる子です(*´▽`*)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店には7匹のヤシヤモリがいます。
どの子も餌をしっかり食べている元気な子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。