まだもう少し☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はボールパイソン【パステルエンチhetクラウン】のご紹介です!



今回も、前回の新着で来た内の1匹です(*^-^*)
黄色い体に黒い模様の入った綺麗で可愛い子です(#^^#)



来たばかりでまだ小さいのもあってか、餌はまだ食べていません(・_・;)
ただ、しっかり反応はしているのでもう少し様子見をしていきます(`・ω・´)
ちなみに、同じ日に来た他の子達はみんな食べてくれました(≧▽≦)



ご覧の通り、手のひらサイズで可愛い子です(*´▽`*)
かなり大人しく、ハンドリングも簡単です(*'▽')
持っても丸まったり威嚇をしないので、この子もすぐに環境に馴染んでくれると思います( *´艸`)

現在お店には様々なサイズ、色んなモルフのボールパイソンがいます。
もちろん他の子は餌をしっかり食べています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。