ありがとうございました(*^-^*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ニシアフリカトカゲモドキです(*^-^*)
黒と茶色の縞模様の真ん中に白いラインの入った綺麗な子です(#^^#)



この子はかなりシャイな性格で、普段もシェルター内で過ごし、自分から顔を見せることはあまりないような子でした(・・;)
ですが、夜行性なので夜になればたまに姿を見れる日もありました( *´艸`)
多少のハンドリングが可能で、しっかり餌も食べていたので特に問題なく元気な子でした(*´▽`*)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にはニシアフリカトカゲモドキは1匹います。
モルフや大きさはほとんど同じ子になります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。