新着UPです(*‘ω‘ *)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回は5匹のヘビが来ました(≧▽≦)
まずはお馴染みのボールパイソンが3匹です(*'▽')



最初に、ボールパイソン【パステルエンチhetクラウン】です(*^-^*)
全体的に黄色く綺麗で、今回来た中では小さめで可愛い子です(*´▽`*)



続いて、ボールパイソン【レオパードイエローベル】です(*^-^*)
この子も少し黄色っぽく、早速元気に動いている子です(`・ω・´)



続いて、ボールパイソン【エンチhetデザートゴースト】です(*^-^*)
色味はノーマルが全体的に明るくなったような子で、この子が今回の中で一番大きな子です(´∀`)

ここからは別種となります(#^^#)



まずは、セイブシシバナヘビ【アナコンダhetアルビノ】です(*^-^*)
久しぶりに来ました、シシバナヘビです(`・ω・´)
白っぽい体に茶色の丸模様が散りばめられた可愛い子です( *´艸`)

最後に、アオダイショウ【パターンレス】です(#^^#)



同じくかなり久しぶりに来ました、日本にも野生で生息するアオダイショウです(^ω^)
この子はブリード個体なので、元野生の子ではないです(*‘ω‘ *)
今回来た中で一番小さく、ちょっとシャイな子です(*´▽`*)

今回の新着は以上の5匹となります。
また、近い内にカメレオンなどがくる予定です。
是非今後もブログ等を覗いて見て下さい。
気になった方は是非お店に来て下さい。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。