ありがとうございました(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



イエアメガエルです(*^-^*)
新着で来てから約1週間ですが、早速1匹が巣立ちました(≧▽≦)



この子はお店にいたイエアメガエルの中で一番大きな子でした(*'▽')
元気もよく、動きの多い子でした( *´艸`)
餌もしっかり食べていた子なので、きっと元気に過ごしてくれると思います(*´▽`*)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店には4匹のイエアメガエルがいます。
どの子も餌は既に食べています。
気になった方は是非お店に来て下さい。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。