ありがとうございました(´∀`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



セイブシシバナヘビ【アナコンダhetアルビノ】です(*^-^*)
鼻がイノシシのような上向きの形で、かなり特徴的で可愛いヘビです(≧▽≦)
つい先日の新着で来た子ですが、早速巣立つことになりました(#^^#)



可愛い顔のヘビですが、実はこの種類は毒ヘビです(; ・`д・´)
唾液に神経毒が含まれているのですが、腫れて痛む程度で、死んでしまうような毒ではないです(;´∀`)
また、死んだふりをするという特徴もあります( *´艸`)
ヘビの中では最大サイズも小さめで、色んな特徴を持ったヘビです(*'▽')



まだもう少し成長する子です(*´▽`*)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にシシバナヘビはいません、今後の入荷をお待ちください。
他の種類のヘビはたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さい。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。